ここから本文です

50W LEDフォグって本当に爆光で明るいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2803:55:46

50W LEDフォグって本当に爆光で明るいですか?

HIDで言うとどれぐらいの明るさですか?宜しくお願いします。

補足因みにフォグランプにかんがえてます。HIDの方がやはり明るいですかね?

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2808:12:58

通販で60Wとか言う爆光なる物を以前買いましたが
指向性が強く使い物になりませんでした。

お金を捨てた感じで後悔。

HIDに即、買い換えました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/28 12:06:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2016/9/2808:43:08

W数の大きいものやHIDなどに交換する前に、フォグランプユニットが熱に耐えられるものか確認した方が良いですよ。

取り替えて点灯したらユニットが溶けたなどよくある話しです。