ここから本文です

性風俗の楽しみって何ですか?

fpw********さん

2016/9/2805:36:05

性風俗の楽しみって何ですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/9/2809:48:02

新規で指名する時は、写真通り・期待通りの子が来るかのドキドキ感。
何度も指名している子は、今日はどんなプレイをしようかというワクワク感。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2016/9/2808:21:15

若くて可愛いこと、ディープキスができたり、バンチラをたっぷり楽しめることですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tar********さん

2016/9/2806:21:37

性欲処理の公衆便所として、あと腐れがないから楽しい。

自分から風俗嬢になる女性を観察するのが楽しい。
風俗嬢になり自分から人生を捨てる女性の性を観察する楽しみ。

日本独特の性風俗文化を堪能する楽しみ。

でも冷静になると、なんともいえない重苦しい気持ち…後悔の念に襲われる。