ここから本文です

雨の日にお勧めのバラードは何ですか?

abe********さん

2016/9/2808:46:47

雨の日にお勧めのバラードは何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2016/9/2820:28:09

雨でバラード……好みに合うかわかりませんが。

新居昭乃さん「At Eden」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bovfhdf3lltva56esdcyr7...
諫山実生さん「嘘つき」
https://play.google.com/store/music/album?id=B4mfbwhpzaql5gbppoxjf6...
辛島美登里さん「彼女の雨」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bspltudlj26dxeww5fwq6n...

質問した人からのコメント

2016/10/1 18:50:44

ありがとうごさいます。
心にしみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gop********さん

2016/9/2913:18:18

・秦基博 Rain 透明感あるし雨の曲でめっちゃ良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター