ここから本文です

名刺作成について

yv_blue_me_10veさん

2016/9/2810:10:15

名刺作成について

来年新卒入社です。
10月に内定先の会社の集まりがあり、
そこで自作の名刺を5枚用意するようにという
指示がありました。

名刺作成で検索したところ
20枚から、や100枚からなどと
大量注文でしか作成できないところが多そうです。

5枚という少数の名刺を自分で作る場合
どういう方法で作成するか
教えていただきたいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2811:11:02

名刺用の用紙は、100枚分で500円くらいでドンキや家電量販店、ホームセンターで売っている。
書いてあるURLからレイアウトソフトも手に入る。
枚数多すぎるなら、友達と分ければ良い。

質問した人からのコメント

2016/9/29 01:15:37

名刺を自分の家で印刷できるなんて
知りませんでした。
ありがとうございます。
具体的な値段や店まで書いて
いただけたのでベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamamosenninさん

2016/9/2810:49:37

今時は、プリンターで印刷だべ。

名刺の用紙を買ってくると、それ用の専用アプリのダウンロード先が出ている。

そのくらいの出費はしていいんじゃ?