ここから本文です

FXやってて毎日、5~10万円ぐらいの収入があるのですが、何で、みんなやらな...

ukb********さん

2016/9/2815:08:33

FXやってて毎日、5~10万円ぐらいの収入があるのですが、何で、みんなやらないの?バカみたいに働いてるだけでは、オレみたいな金持ちにならないよ!

閲覧数:
2,610
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/9/2815:59:05

毎日5~10万稼いでれば年間1200万~2500万ぐらいにはなるね!資金が増えていくから儲かる金額もどんどん増えていくでしょ!優秀じゃん!
一つ勘違いしちゃいけないのは為替の世界で全員が勝つのは無理!あなたが勝ったぶん誰かが負けてる!そういう世界だから!みんなでやって儲けようみたいなこと言っても全員は勝てないからね!だからバカみたいに働くんじゃないかなー!バカみたいに働いてれば損しないし大手で出世して高給取りになれば福利厚生とか退職金とか年金とか考えたらあなたより金持ちかもよ!
と言え俺もバカみたいに働くのはやめたけど!w
まぁこれからも勝ち続けられるように頑張って!

質問した人からのコメント

2016/9/28 21:31:51

ありがとうございます!失礼なことを言ってしまって本当にごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/9/2821:14:21

数日前,拾った財布遣っていいかって
知恵袋していた人がいました,それ犯罪ですよ!

son********さん

2016/9/2818:19:28

そんなもんだ。。。。

t_o********さん

2016/9/2816:31:55

金がないからできないんでしょう。

may********さん

2016/9/2815:16:09

キミ頭悪いだろうw
まず大人になりましょう

blu********さん

2016/9/2815:09:24

成功している人の裏には失敗している人がいるのも事実