ここから本文です

個人差や病院の差があるとは思いますがレーザー脱毛って1回あたりどれくらい時間が...

nes********さん

2016/9/2815:09:43

個人差や病院の差があるとは思いますがレーザー脱毛って1回あたりどれくらい時間がかかりますか。
時間をかける病院=技術が高い病院なんでしょうか。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zim********さん

2016/9/2817:05:52

私がお世話になった水戸中央クリニックのHPにおよその時間が記載されています。
以下転載です。

・わき 10分
・鼻下 10分
・VIOライン 20分
・お顔全体 30分
・ひじ上+ひじ下 40分
・ひざ+ひざ下 50分
・ひざ上 50分
・ブライダルコース 110分
・上半身コース 80分
・下半身コース 100分
・全身コース 150分

技術との関係ですけど、そうでもないと思いますよ。
私の時は手早くやってくれましたけど、トラブルもなくキレイに脱毛してくれました。
手間取ると無駄に時間を取ってしまいますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/10/110:56:11

時間をかける病院=技術が高い病院
ということはないと思います。
機械の種類にもよります。最新の機械ですばやく照射でき、短い時間で脱毛できる機械もあれば、ゆっくり照射していく機械もありました。

lih********さん

2016/9/2815:21:19

脇だけなら施術室に入ってから10分かからなかったと思います。
太ももと指じゃ範囲が違いますよね。その範囲全てにレーザーをピッてしていくので範囲が狭いほうが早く終わります。