ここから本文です

ヴォクシー煌のピラー部分の傷について

mio********さん

2016/9/2815:47:53

ヴォクシー煌のピラー部分の傷について

助手席と後部ドアのピラー部分に横一本傷があるのに気が付きました。
新車で購入2ヶ月で、すごく気になります…
消す方法ご存知の方、教えてください(>_<)

ピラー部分,ヴォクシー煌,後部ドア,助手席,方法ご存知,カッティングシート,キズ消しwax

閲覧数:
2,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2016/9/2815:56:53

あんまり勧めないけど同系色のキズ消しwaxはいかが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ww_********さん

2016/9/2815:52:29

これカッティングシートだから、研磨することはできないので張替えになります。