ここから本文です

ソファとスツールの色合わせについてアドバイスください。 新築の家にソファを...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2816:17:15

ソファとスツールの色合わせについてアドバイスください。

新築の家にソファを購入しました。

本当はカウチタイプが欲しかったのですが、デザインや座り心地・生地等いろいろ希望を言っていると無くて、結局3人掛けのものを買いました。
スツール(オットマン)を別で買って置きたいのですがソファと同じ色はないと思うのでどうしようかと悩んでいます。
ソファはレザーの濃い目のキャメル色です。スツールを探していてもベージュとかブラウンはあるけどキャメルって少なくて・・・

部屋(LDK)自体は色をたくさん使っているわけではなく
白(壁・キッチン・棚・カーテンなど)
茶色(床・ダイニングテーブルセット)
黒(小物類)
グレー(小物・ラグ)

黄色とか赤とか、さし色みたいな色は全然なくて上記の色目ばかりです。

スツールを選ぶ場合、何色が合うでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/9/2817:33:22

私も同じく悩んで、今ペンディングです。

ソファーよりも艶のない革で、同系色の濃い色、茶色とか。 それか床の色と似たもの。

ちょっと濃い系で、マット感あるものが無難な気がします。

私も悩んで探していましたが(ちょっと色は書けないのですが、珍しい色です)、結局、購入した家具屋に、今度、同じメーカー他から、同じ系の色で、スツール付きのソファーが入るようなら教えて!と伝えてあります。

でも、スツールって単体で買うと高いですよね。汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる