ここから本文です

身長156センチで太もも44センチって太いですか??

pyo********さん

2016/9/2822:57:52

身長156センチで太もも44センチって太いですか??

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

2016/9/2915:56:34

そんなに気にするほどではないと思いますが?

全体のバランスから言えば、ふつうですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/9/2915:53:20

数字だけみると、
太くはないですし、
細すぎというほどでもないです。

見た目は、
お肉のつき方や、ふくらはぎとの対比、
上半身も含めて、全身のバランス等、
あと脚の形(骨格)などでも違ってきます。

先にも書きましたが、
普通という感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/9/2900:57:00

太ももの理想的なサイズは「太もものサイズ 計算」で検索すると出てきますが、
「身長(㎝)×0.3」だそうです。

それはなんか太い気がします・・・

体重の数字が自分の太ももサイズと言う人が多いです。