ここから本文です

ユーロドルがトレンドラインを上ブレイクしたが(コイントス)30分足の200M...

fxh********さん

2016/9/2823:34:25

ユーロドルがトレンドラインを上ブレイクしたが(コイントス)30分足の200MAで止められました。

他の時間足も割と意識されるMAがかぶってます。

ピボットやフィボナッチもかぶってるかもしれません。

まあコインラインブレイクなんてこんなもんさな?

コイントス,むげんるーぷ,フィボナッチ,ピボット,コインラインブレイク,えいえん,トレンドライン

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/9/2916:43:18

こいんとす・・・
えいえんに・・・まけつづける・・・こいんとす・・・
おもてでも・・・うらでも・・・かんけいない・・・
どちらがでても・・・うんめいはかわらない・・・
おわらない・・・ふのれんさ・・・
えいえんに・・・かてない・・・
えいえんに・・・まけつづける・・・
むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・むげんるーぷ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2016/9/2904:43:45

ラインブレイクがコイントスなのはいいけど、

じゃぁ、なんでライン引いてるの?

やめれば?