ここから本文です

SMAP解散に伴い、キムタク以外の中居達は、どうするんでしょうか?ジャニーズでそ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2823:38:00

SMAP解散に伴い、キムタク以外の中居達は、どうするんでしょうか?ジャニーズでそれぞれソロ活動は、難しくなるのでは?飯島とかいうマネージャーが、引き抜くんでしょうか?

いずれにしても、キムタクと他のメンバーの縁は、完全に切れて、お互い顔も見たくないのでは?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/9/2908:33:35

SMAPが解散した後は、しばらくはジャニーズ事務所でソロ活動をします。
しかしジャニーズ事務所は男性アイドル主体の事務所なので、40歳過ぎた歌って踊らないオッサンのマネージメントは不得意だと思うので、そのうちに他の事務所に移籍すると思います。
中居くん達四人はキムタクの顔さえ見たくなくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2016/9/2921:05:12

来年の9月までに契約をしたので、解散後はしばらくは
ジャニーズに残るでしょうけど、来年の9月以降は、も
しかしたら、香取や草なぎあたりは辞めて、飯島元マネ
ージャーと合流するかもしれません。
文春のインタビューで、飯島元マネージャーは、自分に
ついて行こうとした4人と連絡とってないと言ってたよ
うですが、インタビューでは何とでも言えますからね。
SMAPという看板がなくてもやっていけるのは、中居く
らいでしょうしキムタクは事務所のお膳立てはあったと
しても人気は下降線、あとに3人は飼い殺しになる可能
性ありですね。

sys********さん

2016/9/2900:17:22

事務所に残ってソロ活動すると思います。