ここから本文です

yeezyboost350の保管方法を教えて欲しいです。

sim********さん

2016/9/2900:18:35

yeezyboost350の保管方法を教えて欲しいです。

今はシューキーパーとジプロックにいれて保管しています。

閲覧数:
2,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skr********さん

2016/9/2900:18:44

あなたが質問している内容はよくわかりました。
実は、知恵袋にはかなり多くの質問が投稿されていて、過去にほぼ一致する質問を目撃したことがあります。
一度検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Makeit Rainさん

編集あり2016/9/2900:40:25

シューキーパーはもちろん、ジップロックの中にシリカゲル(乾燥剤)を入れると劣化しにくくなるのでさらに効果的です。

15年前に買ったスニーカーも劣化することなく今も綺麗な状態です◎