ここから本文です

高校生で髪染めてるって不良と思われるんですか??

昊空さん

2016/9/2900:38:39

高校生で髪染めてるって不良と思われるんですか??

それとも、色によりますか?

閲覧数:
1,830
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/9/2912:03:18

別に、あなたが不良でないのなら何色に染めても良いと思います。

茶色でも金でも青でも赤でも染めればいいと思います。

ただし、この質問をするということは、少なくとも、あなたは不良ではなく、単なる、オシャレで髪を染めたい、不良に思われるのは嫌だという気持ちですね。

でも不思議なもので、髪を金髪に染めてたりすると類は友を呼ぶという諺のように、同じ金髪の不良達と繋がりができたりしてしまいます。

場合によっては不良達に絡まれてしまうこともあります。

そんなことをお望みでないなら髪は染めないで普通でいたほうが無難ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みおさん

2016/9/2911:39:20

ヤンキーっぽいなと思ってしまいます。

うさぎ♡さん

2016/9/2907:52:15

何色かわかりませんが顔つきとかも関係すると思います。

kur********さん

2016/9/2900:42:58

髪染めが許されるほどゆるい校則のところは進学校ではない場合が多いので、(私の周りの学校では、ですが。)周りの目としては髪染めてると
あー。それくらいのレベルの学校に通ってる子なんだな、
ってなると思います。

不良と思われるかどうかは色によると思います。

mumuさん

2016/9/2900:41:25

高校生で髪染める
白髪染めならまだしも
茶髪などのカラー染めは
それぐらいのレベルの子なんだなとおもいます。

Kiririruさん

2016/9/2900:39:35

金に染めてたら不良だと思われますね
茶色とかならまだアリです