ここから本文です

大阪府柏原市国分西の「国分第2雨水ポンプ場」敷地内で28日朝に男性の遺体が見...

my_********さん

2016/9/2901:15:18

大阪府柏原市国分西の「国分第2雨水ポンプ場」敷地内で28日朝に男性の遺体が見つかった事件で大阪府警は同日夜になり傷害致死容疑で15歳の男子高校生を逮捕

http://www.sankei.com/west/news/160928/wst1609280124-n1.htmlしたそうですがこの高校生が通学している高校の高校名は特定されるのでしょうかさすがに学校名は未成年者ですし少年法廃止になっていない現在では流出しませんか?顔の画像や写真や動画は無修正で公開されるんですか?プリクラや写メgifは2chや2ちゃんねる以外のsns例えばblogやinstagramやlineやyoutubeやfc2やvineやfacebookやtwitterで学校の名前や氏名や住所や自宅や実家の両親の子供や兄弟の仕事先や姉妹の仕事場や兄の就職先や姉が大学生なら大学の所在地や弟の中学校や妹が女子中学生なら中学校名なども拡散希望されるのでしょうか?父親の職場は何所ですか?母親は主婦ですか?マンションや一軒家やアパートの家に在住なんですか?出頭だか自首したそうですが他にも共犯者がいるようで防犯カメラの映像や加害者や加害者家族は今どこにいるとか警察は捜査範囲を広げていますか?息子や娘や長女や長男や次女や次男がこんな事件を起こした経緯は?いきさつの判明はまだですか?リーダー格が指示したのでしょうか?誰が主犯格です?性格はヤンキー不良ですか?私と同じ学校ではないと思いますが逮捕された容疑者の男子高生は今後は無職になりますか?柏原市片山町の竹本悟さんへの傷害致死容疑だそうですが殺人事件ではないんですか?殺害事件の犯人じゃないんですか?許せないです何の罪もない無抵抗な男性への暴力や暴行なんて酷い鬼畜だと思いますが殺人容疑や殺人未遂容疑での立件は難しいですか?後頭部に打撲みたいな傷があったそうですが傷跡の損傷はどの程度ですか?死亡した直接の死因や凶器は発見できましたか?私の予想では鉄パイプやコンクリート片ぢゃないかなぁって思うんですけど違いますか?被害者家族は今どうしていますか?最新情報は速報ニュースのテロップで出ましたか?犯行の一部始終か現場の瞬間の動画像や録音された肉声の声か音声か録画された高音質か高画質の画像掲示板はありませんか?撮影した一般人はいませんか?通報者はいなかったんですか?動機は金目当てですか?強盗殺人ですか?死刑になりませんか?通報した人がいなかったのか教えてください逮捕者の卒業アルバムは出回ったんですか?卒アルは出回ってないですか?まとめ2ちゃん詳細は何か手がかりを掴みましたか?容疑者の制服を見た目撃者なら何処の学校なのかわかるんじゃないですか?一人や二人ではなく三人や四人や五人や六人以上の複数の人数から殴る蹴るのいじめを受けたんですか?どうしてなのか死去した原因は?だれでもいいので回答か説明してください謝罪しても許せない事件ですが死んだ原因はなんですか?彼氏や彼女または結婚相手や交際相手を取られたという交際トラブルですか?アカウント名は分かりますか?なりすましではない本人の本当のアカウントまたは裏垢を教えてください削除や閉鎖や凍結か鍵付きになる前にスクショ保存すべきでは?なぜ殺されたのか分かる人がいらっしゃるなら教えてください竹本悟さんが可哀相でなりませんが容疑者dkはこれからどうなりますか?性格が悪いことで有名だったとかありますか?その後の行方なども知りたいです因縁をつけられた訳はなんですか?死体は遺棄されたんですか?さすがに遺体を損壊などはしてませんか?判明しているところまでで構わないので教えてください?金銭目的でぶっ殺されたなら可哀想でならないですが他の学生たちの目星はついていますか?残りの数人は逃走中ですか?県警や刑事の努力で無事に確保されるでしょうか?指名手配犯になりますか?時効の直前になって捕まる可能性はどのくらいですか?年齢もまだ若いのに人生終了ですか?逮捕された生徒に何か一言言ってやってください無期懲役くらいなりませんか?少年院に移送されて終わったら許せませんが弁護団の弁護士によって無罪になるのが高確率ですか?14歳や16歳や13や17歳18歳などまだまだ逮捕者がいそうな気持ちもします一番悪いのはどの男子ですか?もしかして女子高生もいますか?可愛い女子校生はこんな人殺しなんてしないと思いますが被害者と加害者の接点や共通点はなんですか?おやじ狩りですか?

補足木曜日の授業に向けて予習していたときにこんな速報を知ってびっくりです

竹本悟,2ちゃんねる,傷害致死容疑,加害者,2ちゃんねる以外

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2901:17:49

名字は出るかも。
在日とか朝鮮人とかは無関係。被害者と加害者側は面識ないのでは?と思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる