ここから本文です

冗談抜きで最近レタスの値段が高すぎですが、どうしてますか?

kmk********さん

2016/9/2902:03:22

冗談抜きで最近レタスの値段が高すぎですが、どうしてますか?

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2016/9/2903:54:59

安いときしか買わないようにしています。
それと、カットした野菜は年間契約の農家とのもので、市場価格と関係なく一定してるので、それを利用することも。
貧乏人は他の野菜で賄って…、レタスなくてもいられるよ、くらいの感じです。

質問した人からのコメント

2016/10/5 22:41:49

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2016/9/2902:15:30

カットレタスを買ったり、サラダ菜を使ってます。価格がほぼ一定なので。

huy********さん

2016/9/2902:11:25

というか葉物全体が高いです。

キャベツは先月は150円ぐらいだったのに250円。

レタスなんて50円で投げ売りされていたのに200円。

他グリーンリーフやらなんやらは倍。

連続台風で北海道の作物の被害が大きいみたいですが、それなんですかね?

pra********さん

2016/9/2902:07:40

かいとう:1玉100えんですの

都会は高いのかな?

かいとうころんでした。