出品者ですが、ヤフオクの商品説明欄に自分のメアドを記載することは可能ですか?

出品322閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

>閲覧者に物を安く譲ってもらうための連絡先として 逆オークションや交換などは禁止。 即「連絡先などを掲載し、直接取引を誘引する行為」という違反申告が入るでしょうね。 一般出品者がストアと比べてどうすんの。 とはいっても、やってみて身をもって知ったほうが確実。 試してみるのもいいんじゃない?

0

はじめまして。 う~ん。 結構、やばいかもしれませんね。 変なメールとかも来るかもしれません。 その辺も留意して記載されれば・・・ って、思います。 ストアは、ホントに利潤追求ですけど・・・ 個人の場合は、他人のアドなんかの場合もあるし・・・ 違反に限りなく近いかもしれませんね。