ここから本文です

世界最強タッグで、1番強いのは下記のうちどのチームですか?

akk********さん

2016/9/2908:17:47

世界最強タッグで、1番強いのは下記のうちどのチームですか?

①鶴田・天龍
②猪木・藤波
③ロードウォーリアーズ
④ハンセン・ブローディー
⑤長州・谷津
⑥蝶野・ムタ
⑦三澤・川田
⑧馬場・アンドレ

閲覧数:
310
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/9/3009:57:17

⑧でしょうね。格的に。

③と④は暴走して反則負けが多そうで…
②は藤波のジュニアヘビーを言い訳にできそうで…
①が決勝の相手で⑧が優勝。

優勝祝福のリングの上で猪木が
『馬場さん、次は1対1でやろう』とマイクアピールで
盛り上げて面目は保たれた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2016/10/105:51:14

①が意図通りの マス 目に改行されない
のは気の毒だな



あと>世界最強タッグ
って全日のリーグ戦の事じゃなくて
すべてを引っくるめた言葉なの?
例えば⑦はいつの事なの?

hid********さん

2016/10/100:37:27

ほとんどの人が超獣コンビを挙げてるので自分だけは他のタッグチームを推したかったけど、やっぱり超獣かなぁ。
強いて挙げるなら、候補外になりますが、ベイダー&ビガロ組とか。子供の頃に見た時のインパクトが強かったので。『こんな化け物コンビに勝てるチームがあるのか!?』と疑問を抱いた記憶があります。

sho********さん

2016/9/3023:21:27

やはり超獣コンビが強いかと思われます。

sus********さん

2016/9/3008:49:04

④が最強だと思うけど、この8チームで最強タッグを開催したら、優勝は①か⑧。

③、④は暴走して反則負けやリングアウトで得点を取り損ねると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/9/3008:15:52

すべてのチームの全選手が完全な全盛期であったのあれば、⑧もかなり強いように思えます。みなさんと同じく④が最強であるとは考えますが、⑧の勝利もありえるように思えます。晩年の頃の印象が強すぎますが、馬場、アンドレの全盛期はかなり俊敏に動けたようですから。