ここから本文です

ドラクエXで、片手剣二刀流バトマスはエンドコンテンツとかに居ますか?

Lightningさん

2016/9/2915:26:36

ドラクエXで、片手剣二刀流バトマスはエンドコンテンツとかに居ますか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/9/2917:58:51

コロシアムに行けばバトマスは片手剣二刀流で溢れてます。
ダークキングも二刀流バト居ますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/9/3010:31:52

レグ、ダークキングどちらもいますが、レグではかなりの少数派になります。

いずれにせよバトに求められるのは火力ですが、「いかに死なずに」高いダメージを与え続けるかが重要です。
もともと防御力が低く死にやすい職ですが、その上で死なない努力が必要です。
装備では必要な耐性は確保しつつ、できうる限りHPを盛る。回避できるものは回避する。
特にエンドコンテンツにおいては、できるできないの差が出る職でしょう。

ただ捨て身して突っ込んでいって死にまくってるバトであれば、即地雷扱いされるでしょう。

tak********さん

2016/9/2920:27:23

レグナード・ダークキング、どちらもバト入り構成ならバトは片手剣二刀流です。