ここから本文です

ももいろクローバーZのファンを公言されている、山部佳苗さん(リオ五輪・女子柔道...

ono********さん

2016/9/2916:16:40

ももいろクローバーZのファンを公言されている、山部佳苗さん(リオ五輪・女子柔道78㌔超・銅メダル)が「ももくろ に会いたい」とおっしゃってましたよね?

。 そして、ももくろ姉さん達も「ぜひお会いしたい」と、言ってましたよね?。 しかし、未だに対面したというニュースは聞きません。 一体、何があったのでしょう?。 何らかの”演出”を企ててチャンスを待っているのでしょうか?。 (アーリンロボに扮してライブ中に飛び出してくるとか・・・)
私の憶測ですが、アーリン・クッキング中に乱入して来た飯塚隆志を突然現れた山部佳苗さんがジャーマン・スープレックス・ホールドで撃退し、伍人を救出するのではないか、と睨んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp********さん

2016/9/2917:02:42

ももクロのメンバーと山部さんの仕事や柔道の練習のオフの日が合わなくて会える都合のいい日があまりないということもあり得ると思いますよ(^_^;)

質問者さんの仰るようにももクロの番組内でドッキリ企画で山部さんが登場するというのも考えられますね。

本人達じゃないから、私も勝手な憶測でしか言えませんけどw

ライブのゲストも考えられますね。
これから、何か動きがあればいいですね。

• 質問者

ono********さん

2016/9/2917:22:07

ビックリしました。あなたのように、他のアイドルに精通している方から、回答をもらうとは思いませんでした。「これから、何か動きがあればいいですね。」こんな事、言ってもらえると思いませんでした。
    本当に有難うございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/10/5 20:40:29

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる