ここから本文です

僕はマッチョですか?お母さんにマッチョって言われました。49歳です。毎日腕立て...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2918:53:01

僕はマッチョですか?お母さんにマッチョって言われました。49歳です。毎日腕立て伏せ10回 ジャンプ5分 1キロのダンベルでダンベルプレスしています。

補足たんぱく質と炭水化物は極力摂取しないようにしてます。

マッチョ,ダンベル,腕立て伏せ,お母さん,腕立て伏せ10回,タンパク質,炭水化物

閲覧数:
5,888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/9/2919:13:52

もうお母さんボケてんだろw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2016/9/2918:59:09

早急にタンパク質と炭水化物の摂取をオススメします。

ton********さん

2016/9/2918:53:51

お母さんの年老いた体に比べたら、マッチョという意味ではないですか