ここから本文です

川崎駅から横浜方面に首都高横羽線で向かう場合、どこの入口から乗るのがいちばん...

tak********さん

2016/9/2919:15:00

川崎駅から横浜方面に首都高横羽線で向かう場合、どこの入口から乗るのがいちばん早いでしょうか? 横羽線は川崎あたりは第一京浜から離れているので、いつも生麦で乗るのが一番早いかなと思ってしまうのですが。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/9/3015:45:57

浅田ICですね。
大師は東京方面しか入口がないから。

質問した人からのコメント

2016/9/30 20:10:36

横浜方面の入口もあったと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2016/9/2919:52:48

大師か
浅田
です。
最近の首都高は、距離制になったのでその点で見れば、浅田からの方が短距離になります。

15号から浅田までの道路は、平日はトラックが多く混んでるので、
ある意味で言えば、生麦から乗るのもいいと思います。

tok********さん

2016/9/3009:15:45

入りやすさを考えるなら大師、早さなら浅田って所でしょうか。