ここから本文です

40代の再婚カップル 片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)の結婚披露宴には、笑い...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2920:58:43

40代の再婚カップル
片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)の結婚披露宴には、笑いが収まりません(笑)

紀香がブログで「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた」と愛之助との出会いに感謝したことについて 千原ジュニア(42)は
「その中で男性となると40億…、さらに独身となるとまぁ10億人くらい」とツッコミ。
MCの国分太一(42)、女優・真矢ミキ(52)を「細かい!」と笑わせた。

愛之助は披露宴前の囲み取材でプロポーズの言葉を
「吾(あ)が君を想(おも)う来世(らいせい)迄(まで)も」
と結婚指輪に刻んで妻に託したと告白している。

これについて真矢は「一文字高いんですよ~、なんて」とポツリ。
「と、いうようなところ(宝飾店)もありますよね。すごいなあ」と
豪華披露宴に女性視点から指摘していた。

豪華な披露宴の、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの、幸せな様子にホッコリさせられ、
同世代から見ると、ツッコミどころ満載な、結婚披露宴の様です。

しかも、ツッコミを入れても怒らなさそうな、余裕の有る御夫婦。

私は、上記の芸能人より年下で、一般人なので分からなくて、とにかく笑えて仕方がありません。笑い
けれど、同じ芸能人・同世代の男女から見ても、ツッコミどころ満更で、世界が違うのでしょうか?

なぜ、片岡愛之助さんと藤原紀香さんは、こんなに面白いのですか? \(>∇<)/

回答よろしくお願いします。

補足紀香がブログで「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた」

お忙しいなか、慌てて思いついて、1分で決め、blogに載せた感じ。笑い

愛之助は、プロポーズの言葉を
「吾が君を想う来世迄も」
と結婚指輪に刻んで妻に託した

男って、そこまで気が利くか?
紀香さんが、結婚指輪に刻む様に、決めたんじゃないの?笑い

紀香さんも、芦屋?の、お嬢様

愛之助さんも、紀香さんも、悩みの次元が、庶民とは違う様です

育ちや生き方が違うから、でしょうか?

歌舞伎や、ミュージカルなど、芸事を極めると、

プライベートの結婚披露宴まで、作った感満載の、リアリティの無い

舞台になるのでしょうか?

余計な派手な演出を、しでかしてしまうのでしょうか?

愛之助さんも、紀香さんも、全ての次元が、庶民とは違う様ですね。笑い

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,200
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/10/100:41:15

確かに突っ込みどころ満載かもしれませんが、
しかし、この広い”宇宙の中”ですからね、地球の中限定表現ではありません。
宇宙規模で考えると、広い宇宙空間に独身男性が80億人いるという発想もアリだと思います♪

愛之助さんの「吾が君を想う来世迄も」ですが、普通ならEternal Love等と刻印する人が多いなか、さすが愛之助さん!
愛之助さんも紀香さんも、低俗な私とは発想が大違いのようです♪(^ ^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/113:38:58

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/2 20:19:13

フラれまくりの、恋愛敗者が味方をする熊切あさ美
このニュース以外無名
熊切とことん惨め過ぎ。カッコワル~
熊切「私は人のものは盗らない」君の物じゃない
フラれて選ばれなかっただけで、いつまでマスコミね取材を受けてんの?
こんな女よりは、紀香さんの方が数段、清々しい
熊切を選ばなかった事は正解
バッシング紀香さんを選ぶほど、熊切は余程リスキーな嫌な女なんだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2016/10/218:33:24

20代の結婚式であれば どーって事ないが

40面下げて女は2回目の結婚アホすぎ

紀香のとこの 周防が来てないって紀香どーするのかな

どの道すぐ離婚なんだから。

アバター

ID非公開さん

2016/10/215:03:23

気がきくなら、一度は認めた自身の隠し子。それに再び、DNA鑑定の要求なんてしないと思いますけどね。

whi********さん

2016/10/209:57:52

宇宙レベルの話をするノリカ

来世の話をするアイノスケ

どちらも人間離れしていてお似合いですね。(いい意味で)

har********さん

2016/10/209:27:57

>この広い宇宙の中の八十億人の中から

地球の人間だけでなく、宇宙人も頭数に入っているんじゃないの?

del********さん

2016/10/203:27:56

八十億~の発言を聞いて「あー、郷ひろみは2億4千万だったな」と、つい、ジャパーンと歌ってしまいそうになりました。

引き出物も指輪も紀香主導でしょうが、愛之助も芝居役者ですんで、芝居がかった台詞に抵抗は無かったんでしょうかね。

紀香、お嬢様でも何でもない、普通階級の出ですよ。本人は藤原氏の血筋だの平家の流れを汲んでるだの言ってるようですが。

披露宴・・結婚会見の時の和服批判を恐れたのかどうか分りませんが、どうせやるならフリフリのピンクのドレスでも着て欲しかったですわ。