ここから本文です

ベンツAクラスは身長147センチでは運転しにくいですか?

kan********さん

2016/9/2921:23:41

ベンツAクラスは身長147センチでは運転しにくいですか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2016/9/2921:29:51

ベンツなら電動シートと電動のハンドル位置合わせが出来るグレードなら変な国産車よりシート高とハンドルの前後上下調整効くので楽だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/9/2921:29:22

メルセデスならシートリフターは付いてると思うので手動では無く電動かつメモリーシートの標準装備されたグレードを買えば問題無いです。