ここから本文です

フルーツ青汁はダイエットに効果がありますか? 健康的にダイエットしたいので...

boy********さん

2016/9/2921:31:14

フルーツ青汁はダイエットに効果がありますか?

健康的にダイエットしたいので、フルーツ青汁に興味を持ちました。野菜ジュースよりも効果がありそうなのですが、じっさいのところ効果がありましたか?

フルーツ青汁でダイエットしたことがある方がいましたら、おしえてください。

閲覧数:
1,190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/9/3023:17:24

フルーツ青汁は市販の野菜ジュースよりも栄養素が酵素がたくさん含まれていますので、体の内側からダイエットしやすい体に変えていく効果がありますよ。

わたしはフルーツ青汁を飲むようになってから、新陳代謝が活発になりましたし、ダイエットの効果が上がっていくのを実感しました。

利用者の満足度が最も高いフルーツ青汁はこちらで、わたしも毎日飲んでいます。

http://fruaoziru.webcrow.jp/

質問した人からのコメント

2016/10/3 22:43:08

からだにとてもよさそうで、これならダイエットを続けられそうですから、お試しコースを注文しました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfl********さん

2016/9/2922:01:02

ビタミンミネラルが含まれているのでしょうが、
普通の食事に+してそれを摂取したから痩せるなんて事はありませんよ。
繊維やビタミンミネラルのおかげで、それをとらないよりは
若干太りにくい食事になる程度でしょうね。
大抵この手の商品は、まともな食事を取らずその食事の変わりに
この青汁に置き換えてカロリーでのアドバンテージを得て
カロリー収支をダイエット的にして痩せるというやり方です。
1食750kcal取ってる食事において食事の変わりにこの青汁を飲むだけにすれば
カロリー収支面で本来とっていた750kcalではなく青汁のみなので
カロリーで700kcal以上のアドバンテージを得たことになります
一日あたりこの700kcalのアドバンテージを十日間続けた場合、
脂肪換算で1kgほどのカロリーを制限したことになります。
ですが置き換えにはメリットデメリットがあるのでそれを把握せずに
手を出せば下手すればリバウンドしてダイエット前以上に太るリスクがあります。