ここから本文です

先日iPhone7を買ったのですが、画面の向きを変える、ライトを付ける、Wi-Fiをオン...

sur********さん

2016/9/2922:03:57

先日iPhone7を買ったのですが、画面の向きを変える、ライトを付ける、Wi-Fiをオンオフするなどの短縮メニューの出し方が分かりません。iOSは10.01です。
以前は画面下から上方向にスライドする

と短縮メニューが開いていたのですが、今はミュージックの再生、早送りなどの操作メニューが出てきます。
動画などを画面を横にしてみたり、いちいち設定からWi-Fiのオンオフをする手間を無くしたいのですが、、、

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2016/9/2922:07:54

ミュージックの画面から左にスワイプして下さい
いつもの画面がでます

質問した人からのコメント

2016/9/29 22:13:38

ありがとうございます!
こんなに早く回答を頂けたことにも感動です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2016/9/2922:13:15

ios10ではコントロールセンターが2画面方式に変わりました


下から上にスライドして出てきたミュージックのパネルを

そのまま左から右方向にスライドしてみてください

※逆に右から左からにスライドすると、ミュージックのパネルに変わります



参考リンク
▶︎http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-news/1252175.php
(【iOS 10】ロック画面の変更点について | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう)