ここから本文です

私は北海道在住です。福岡の友人を招待したいのです。 ツアーの方が安いでしょう...

ban********さん

2016/9/2923:13:20

私は北海道在住です。福岡の友人を招待したいのです。
ツアーの方が安いでしょうか?

福岡の方で、ツアーに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

福岡発 北海道千歳行き、往復料金です。

<フライト詳細>

(1) 10月9日 JAL3513便
福岡 11:40発 → 札幌(新千歳) 13:55着
クラス J
予約番号 0303
ご利用運賃 特便割引3-タイプC/合計 43,700円

(2) 10月10日 JAL3512便
札幌(新千歳) 14:10発 → 福岡 16:40着
普通席
予約番号 0375
ご利用運賃 大人普通運賃/合計 57,300円

合計が101000円です。

教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2016/9/3011:34:16

時間が合うならスカイマーク便の方が安いですね。

http://www.skymark.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/9/3009:57:13

ネットで福岡発のツアーを調べればいいだけじゃありませんか?

飛行機を利用するツアーは、
出発10日前を過ぎると高くなりますから、
安いものは無い可能性が高いですけど。