ここから本文です

紀香大振袖

shi********さん

2016/9/3000:52:03

紀香大振袖

閲覧数:
192
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/3004:13:43

フランクミュラーが皿を焼き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/9/3013:58:16

前から性悪女のアホとは思っていたが、ここまできたらキ〇ガイもびっくりやな。
止める奴もいないとは、こいつの周りは皆が非常識ってことやな。糞紀香の母親も一緒や。恥という事を知らん浮世離れした糞どもめ。じっとしとけよ。地上波には絶対、このアホ女とアホ男は出すな。ムカつくから。

mom********さん

2016/9/3011:59:58

えー?

再婚なら それ本当ですか? お化粧変えたなとは思ったのですが、おお振り袖は…

誰でも知っていることですしー あ、紀香さん知らないんだ。(赤面) 恥ずかしー!

kar********さん

2016/9/3011:51:14

藤原紀香って、デブキャラ?

jij********さん

2016/9/3010:53:42

今のうち。楽しめば良いのです。二人の将来は見えております。占い師より。

ina********さん

2016/9/3006:02:05

なぜか、紀香さんが和服を着ると、肩の辺りが張って見えますよね…

補正のせいでしょうか…