ここから本文です

プロ野球のバファローズについて質問です。 戦力はありながら完全最下位というこ...

gon********さん

2016/9/3008:55:07

プロ野球のバファローズについて質問です。
戦力はありながら完全最下位ということですが、もしも監督が違ってたら強いチームになれるということでしょうかね。

年齢的に難しいでしょうが、全盛期の野村克也さんとか、星野仙一さんとか、あるいは原辰徳さんとか、そういう人が監督になったら強いチームになったりするんでしょうかね。

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/9/3009:28:17

オリックスに名将さんが来れば「史上最強」のオリックスになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2016/9/3010:48:52

戦力、ありそうでありませんよ。


全盛を過ぎた選手が主流。額面通りは働かない。





かめちゃん