ここから本文です

誰か、判子(印鑑)の綺麗な押し方教えてください。下手くそです。押し直しを喰らい...

akiyamamio_workさん

2016/9/3009:28:08

誰か、判子(印鑑)の綺麗な押し方教えてください。下手くそです。押し直しを喰らいました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/3009:30:40

新しい朱肉と印鑑マット買って使ってください。
試し押しを何回かやってから押せば、綺麗に押せると思います。

質問した人からのコメント

2016/9/30 11:03:58

降参 ありがとうございます。上司に教えてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dejisuko7さん

2016/9/3009:29:27