ここから本文です

株式会社アシストと言う会社から、電話が来まして、NTT回線のモデムや配線はそのま...

guidereplicaさん

2016/9/3018:00:08

株式会社アシストと言う会社から、電話が来まして、NTT回線のモデムや配線はそのままで、月々の料金が4450円になる電話が来ました。

いままで普段、回線料金とプロバイダ料金あわせて6000円くらい払ってるから1500円も安くなるから、年間18000円も、お得になりますとの事でした、モデム交換や、面倒な工事もなく安くなるそうです。自宅のNETと、私は飲食店2軒経営してますので、さっそく自宅も、お店も、クイック光に手続きしました。NTTのWEBも見ながら登録して、転用承諾番号を取りクイック光のサポートセンターに伝えて完了でした。後から検索したら、ヤフー知恵袋にはあまり評判が良い書き込みがないようですが? 我が家やお店は、問題なく安くなりましたけど? どなたか?問題点ある方 居ますか? 書き込み見たら心配になってきたので、知恵袋から質問させていただきました。 通信速度なども全く問題ありません。ちなみに、この絵はクイック光のWEBにあったキャラクターでした。

モデム,クイック光,株式会社アシスト,転用承諾番号,モデム交換,すまい,総務省

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2016/10/201:45:28

人の商売を邪魔するようなことはすまい、と心掛けております。
総務省の行政指導が入るような

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。