ここから本文です

デレステ課金するべきですか?

k_a********さん

2016/9/3020:44:40

デレステ課金するべきですか?

欲しい子のガチャだったら

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2016/9/3021:30:32

今ある石で引いて出なくても、絶対欲しいなら課金しますね。するべき、とは言えませんが。あ、でも文的に限定か…。だったら、引けるまでのお金があるなら私は課金します。限定は取れないとなかなか復刻遅いかと思うので…。引けるまでのお金が無いなら、デレフェスとかに回した方がマシですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siy********さん

2016/10/100:43:58

限定っ子じゃないなら、フェスの時狙って回すけど限定っ子だと難しいからな...

知り合いは14万注ぎ込んで本命外してるからそれ聞くと(;´Д`)

mom********さん

2016/9/3023:32:03

欲しい子ならば課金できる範囲で粘るべきとは思います。
ただ、特定キャラ狙いって闇なんですよね・・・物欲センサーが仕事するので