ここから本文です

陣内智則と藤原紀香の離婚って、陣内の浮気が原因で陣内が悪いみたいな感じでした...

gha********さん

2016/9/3020:59:21

陣内智則と藤原紀香の離婚って、陣内の浮気が原因で陣内が悪いみたいな感じでしたが、その後、今となってみると、陣内智則の高感度には別段変化なく、藤原紀香は随分ひんしゅく買っていて嫌われ

ものになったのは、なぜなんですか?
再婚報道もバッシングだらけですし。。。
不思議じゃないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h09********さん

2016/9/3021:14:38

陣内の浮気が原因って当時は言われてましたが、間違ってはいないのですが、そもそも藤原紀香が陣内を相手にしていなかったので、陣内は外で発散するしかなかったのです。
藤原紀香が仕組んだ計画的な離婚なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2016/10/521:22:37

陣内との結婚も「ウチって優しない〜?こんな人にも差別せぇへんねん〜。」
という、藤原紀香ええ人アピール。自画自賛!
京都では有名な嫌われ者の愛之助さんと紀香さんはお似合いで、嫌われ者、迷惑者同士2人くっ付いてくれれば他の人に被害は免れます。
陣内はただ利用された自他共認めるおバカさん。陣内のイメージは何の変化も損もないです。

chi********さん

編集あり2016/10/508:43:25

原因は、浮気以外にも何かしらあったという事でしょう。

アバター

ID非公開さん

2016/10/505:06:42

いえ、陣内も離婚直後は仕事を自粛傾向にあり好感度が下がったりした時期もありましたよ。
ただ、元旦那の1人だけでの離婚会見にあれっと思った人は多かったように思います。

昨今、芸能人夫婦が、離婚する時、FAXやmail、最近ではブログやツイッターで離婚する事になりましたっと告げる夫婦が多い中、わざわざ会見しましたしね。
しかも当人は仕事で海外へ出国中の間にです。
元旦那の陣内が、浮気したのは、もちろん駄目です。悪い事です。
しかし、離婚会見を開かせて元旦那1人だけに押し付けて吊るし上げの場にしました。
陣内が浮気したのは悪いが、果たしてそこまで貶める必要があったのかと疑問に思った人もいたのではないかと思います。

ましてや、今現在は、浮気の黙認は当たり前の風潮の梨園に妻として飛び込んだ。

少し前に三田さんが旦那さんの浮気発覚で、ウチには芸のこやしはないと、激怒してましたが、芸妓さんとの茶屋での遊びはツケとしてまとめ払いだそうで、請求が来るので女遊びを余程の事がない限り知らない筈はないと聞きます。相手の彼女が練りの日に、東京に来てしまった事で、梨園の妻に喧嘩を売った上、大切な襲名公演を前にして写真を撮られて表沙汰になってしまった事に激怒したのが大きかったと。

歌舞伎の梨園ってそんな世界ですよ。

あれ。紀香って、浮気は嫌じゃなかったの?それで陣内とは別れたんじゃなかったの?それなのに、浮気黙認の歌舞伎役者と再婚するんだ。何故?と女性が首をかしげるのも無理はないと思いましたね。

abc********さん

2016/10/321:48:18

藤原紀香が目立ちすぎるんでしょうね・・・
やはり美人すぎますし、いい人すぎる・・・そこが批判の的になってしまみたいですね。

でも本人は物凄い精神力の強さなので気にしていないようですけど

dds********さん

編集あり2016/10/321:18:32

全然不思議ではないですよ。
陣内との結婚の十二単…。
普通なら陣内の家に嫁ぐなら自分の実家の家紋をつけて十二単なんかないでしょ……。
1発目からとんちんかんなことしてるんですよ。
陣内も夫婦になってみて「あっこんなはずじゃなかった」って思ったんじゃないですか?
事務所も藤原も嫁に来てやったって態度だったんじゃないですか?

終わったことですけどね。
愛之助との交際も熊切とかぶっている(二股)感じがしましたけどね。

藤原が陣内との離婚の原因は陣内の浮気だと言ってましたけど、歌舞伎役者なんて色恋沙汰暗黙の了解ですから。
何故浮気が原因で離婚した女が浮気を許す世界の男と結婚するのかが矛盾してません?
陣内の浮気だけじゃなくて藤原も相当悪かったと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる