ここから本文です

クロン・グレイシーと藤田和之か小川直也のどちらかが戦っても藤田や小川に勝ち目...

yos********さん

2016/9/3021:02:53

クロン・グレイシーと藤田和之か小川直也のどちらかが戦っても藤田や小川に勝ち目はありませんか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2016/9/3022:23:29

体格差があるので微妙ですね。
桜庭が青木にボコられたように
藤田もクロンにボコられる可能性はありますが、
藤田は桜庭ほど衰えてない感じがするんですよね。
くわえて、桜庭より体格が大きいというのもありますし。

負けるかもしれませんが「勝ち目がない」というほどでもなく
結構接戦になるかもしれません。

小川だと総合経験が少ないので
厳しいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2016/10/7 08:04:09

皆さんご意見有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/10/103:43:44

体格差がね。
それに、一応バックボーンが藤田や小川も相手に倒されないことをよしとする競技出身だし総合も全くの素人ってわけじゃないから。
衰えているとはいえ、経験もありそれなりにヘビー級の中でやってた選手なので今だとクロンの勝ち目は薄いんじゃない。

koj********さん

2016/9/3021:05:29

今なら そうでしょう。