ここから本文です

「とと姉ちゃん」の最終話は、10月1日。10月1日といえば、都民の日。豊洲新市場...

kou********さん

2016/9/3021:19:30

「とと姉ちゃん」の最終話は、10月1日。10月1日といえば、都民の日。豊洲新市場も、東京五輪も、予想困難。それよりは、優しいかな、今年の紅白歌合戦を予想しよう。 ◎=当確
〇=有力
△=微妙
×=落選・辞退
AIAqours安室E-girlsいきものがかり石川さゆり今井美樹市川由紀乃宇多田AKB48SKE48NMB48大黒摩季大原櫻子丘みどり華原朋美Kalafina川野夏美神田沙也加きゃりぱみゅCrystal Kayキング・クリームソーダクミコ欅坂香西かおり伍代夏子小林幸子Silent Siren坂本冬美椎名林檎柴咲コウ島津亜矢城之内早苗水前寺清子SuperflySCANDALJUJU瀬口侑希高橋真梨子chayTRF天童よしみでんぱ組.incDream5AAA中村あゆみ中森明菜西内まりや西田あい西野カナ乃木坂46初音ミクPerfume藤あや子藤原さくらFlowerBABYMETAL松田聖子水樹奈々水森かおり三戸なつめmiwaμ'sMay J.杜このみ森高千里八代亜紀LittleGleeMonsterREBECCA Rev.fromDVL橋本環奈和田アキ子嵐[Alexandros]YELLOWMONKEY石丸幹二五木ひろし井上陽水井上芳雄XJAPANEXILEオール巨人KANA-BOON川上大輔冠二郎関ジャニ∞Kis-My-Ft2桐谷健太KinKi Kidsクリス・ハート郷ひろみゴダイゴゴールデンボンバー近藤真彦サザン三代目JSMAPGENERATIONS純烈SEKAINOOWARISexyZoneソナーポケットDAIGOダイヤモンドユカイ高橋優田原俊彦TUBEChage&石川優子T.M.RevolutionTOKIO徳永英明徳永ゆうきナオト・インティライミ新沼謙治秦基博back number浜田省吾BUMPOFCHICKEN氷川きよしV6福田こうへい福山雅治藤澤ノリマサ星野源細川たかしポルノ増位山松山千春美川憲一三山ひろしMr.Children宮野真守美輪明宏森進一山寺宏一山内惠介ゆずRADWIMPSRADIO FISH吉田山田A.B.C-Zエレファントカシマシ奥田民生GACKT工藤静香倖田來未コブクロジャニーズWESTスキマスイッチタッキー&翼NEWS浜崎あゆみBEGIN平井堅槇原敬之山崎まさよし

補足基本月1回ですね。アイドルや演歌歌手、バンドが、ライブやイベント等で、いろいろ発言します。さすがに全部フォローできない。だから、ファンの皆様から、情報が欲しい。

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee_19666871さん

2016/10/600:03:42

演歌枠が森 進一さん勇退したので新沼謙治さんを是非ともお願いします。ロングヒット(ふるさとは今も変わらず)を是非とも聴きたい。

質問した人からのコメント

2016/10/6 01:06:44

降参 新沼謙治 震災、夫人の死乗り越え新曲 総力戦で仕上がった喜びかみしめ ・ スポニチ Sponichi Annex 芸能
新沼さんの妻は、バドミントンの世界女王。タカマツペアが、応援なら、さらに盛り上る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/10/119:57:31

何回同じ質問すれば気が済むんでしょうかね?

はじゅさん

2016/9/3022:32:27

この中の人たちはほとんど出場すると思います
ジャニーズはどうなるか分かりませんが...