ここから本文です

医療行為=殺人行為?

ebe********さん

2016/9/3021:51:30

医療行為=殺人行為?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/10/108:36:43

ああ、そうだよ。
だからお前は一生医療行為は受けるなよ。
死ぬからよ。
でも、精神科だけは行くべきだな笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/10/118:40:58

医療と言うと 治療 を思い浮かべますが、治すことではありませんので、処置の誤りはいつでも起こります。返信は不要です。