ここから本文です

今日カードの利用明細書を見たら、 身に覚えのない請求がヤフージャパンから9990...

アバター

ID非公開さん

2016/9/3022:30:34

今日カードの利用明細書を見たら、
身に覚えのない請求がヤフージャパンから9990円ありました。
プレミアム会員、yahooBB、yahooモバイル、光回線、
全て無縁のサービスです。
ヤフージャ

パンにクレジット番号を教えた事もありません。
ヤフージャパンはメールでしか対応して貰えないので連絡しましたが、1日経っても連絡が来ず、不安で知恵袋に質問させていただきました。
取りあえずそのカードは止めました。

同じような経験があるかたなどいらっしゃいましたらお話が聞きたいです。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/222:57:16

兎に角 事務処理メチャクチャ、誤請求など朝飯前、日常茶飯事です。気づかない奴が悪いのさ、と言わんばかりの行動をするのが ソフトバンク。

KDDI、NTTとは似て非なる企業なのです。

消費者センター、全国区の国民生活センターなど、相談している人は沢山いますので、行動を起こして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2016/9/3022:33:11

ヤフーは色んなもん落とすんでしょうそうでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる