ここから本文です

垂水から姫路城まで自転車で行こうと思うのですが、何時間くらいかかりますか?

twe********さん

2016/9/3023:56:34

垂水から姫路城まで自転車で行こうと思うのですが、何時間くらいかかりますか?

国道二号線通ったほうが楽ですか?
体力はまぁまぁあるほうだと思います。
自転車は画像のようなクロスバイクです。

誰かチャレンジした方など、誰でもいいので至急返事お願いします!!

補足補足です。
長距離を走るに当たってなにか必須の持ち物などあったら教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2612さん

2016/10/106:04:28

垂水から姫路城までの海沿いをルートラボに描いてみますと、
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5ee644323d5be69aede64a...
こんな感じ。距離は50㎞ほどみたいですね。
50㎞÷15㎞≒3.3時間
休憩を含めた時間はこれくらいではないでしょうか?。神戸から網干往復の知人がいまして、たしか、往きはそんな感じだったはず。自身は実走経験なしです。帰りは
http://gpscycling.net/tokaido/saigoku.html
この西国街道を東へだったかと思います。
>必須の持ち物
自転車を走らせるとき、普通の旅行とは違って、この自転車関連の何某が必要ですね。パンク修理道具、勿論インフレーターも。予備チューブを持つ人も多いです。あとは緩んだら締める6角レンチ数本。ほかには水筒、雨具(日帰り晴天なら不要)、行動食、地図等々ですね。
http://minivelo-road.jp/items-of-bicycle-long-ride-touring
自転車、持ち物で検索しますと、上ほかが。

質問した人からのコメント

2016/10/1 08:49:30

詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zebさん

2016/10/106:16:29

輪行袋があれば日帰りでも可能です。

七星さん

2016/10/100:04:54

必須の持ち物=検索する能力

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fi_********さん

2016/10/100:02:45

またまた所要時間を聞く馬鹿の登場か。
体力はまぁまぁあっても知能は絶望的なご様子で。
計算しろって。お前の速度で。小学生の方が頭がいい。

しかも画像無し♪
どこまで頭が悪いんだ?
お前、行っても帰って来れなくなるよ?