ここから本文です

欅坂46の長濱ねるさんが、9月30日付のブログで、長崎新聞の占いが凄く良く当...

ant********さん

2016/10/801:00:05

欅坂46の長濱ねるさんが、9月30日付のブログで、長崎新聞の占いが凄く良く当たると絶賛していますが、本当に良く当たるのですか?

画像は小池美波さんが描いた長濱ねるさん

補足偏差値73といわれる高校出身の彼女が、単に占いを信じてるというのではなく、「長崎新聞の」と限定しているところに興味があります。一般的にオカルト的なものはインチキ面が強調される傾向が強いんだとは思いますが、人の世界に定着し、商売ではなく無償で占いや霊視をし、警察捜査の協力もしている方が現実に存在しているとなると、なかなか鼻であしらい難い「何か」があるんだと思うのです。私の亡母もそういう能力が若干ある人でしたので、個人的に余計に強く思うのです。

長崎新聞,小池美波,欅坂,長濱ねるさんが,欅坂46,白間美瑠,山本彩

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/10/1119:59:54

長濱ねるはいいと思いますが、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われていますので、私も霊能者ではありますが、占いはあくまでへぇ~っていうくらいがほどよいかと思いますよ(^o^)

  • 質問者

    ant********さん

    2016/10/1121:36:34

    占い全般のイメージではなく、質問の通り「長崎新聞の」という部分での回答が頂ければと思うのですが、御存知ありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kez********さん

2016/10/802:41:44

「お父さんは、しんでいませんね」当たったと思わせるのが占い。

画像は白間美瑠さんが描いた山本彩さん

「お父さんは、しんでいませんね」当たったと思わせるのが占い。

画像は白間美瑠さんが描いた山本彩さん