ここから本文です

下尾みうってどんな奴ですか? チーム8

her********さん

2016/10/101:12:42

下尾みうってどんな奴ですか?

チーム8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/800:24:22

キャッチフレーズは、「下を見ず、上を向いてマイペースに。下尾みう、14歳の中2です」

公式ニックネームは、「みう」。

「すぐに迷子になるので、『おっちょこちょい』とか『天然』って言われます。チャームポイントは、広いおでこと長い首! たくさんの人に愛されたいです」

将来の夢は、モデル・女優。

AKB48に入りたいと思ったきっかけは、「 もともとテレビにでている人たちに憧れていて、ダンスが好きでずっとやっとったけん、歌って踊るアイドルになりたい\(^o^)/ って思ったけん」

チーム8オーディションを受けようと思った理由は、「私は~ 誘われて やってみようかなぁ~っという気持ちでやったのぉ

オーディションで何をアピールしましたか?「私は 何を頑張ったというよりかは、全体的に必死でしたー!

キャッチフレーズは、「下を見ず、上を向いてマイペースに。下尾みう、14歳の中2です」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる