ここから本文です

やはり日本人の女はひとりで海外に行くべきではないな。古川夏好や益野由利香のよ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/109:02:31

やはり日本人の女はひとりで海外に行くべきではないな。古川夏好や益野由利香のようにレイプされて殺されるだけだ。

閲覧数:
1,847
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/10/608:25:31

前略

複数でも海外へ行くべきではありません。

日本で現実を見て、地道に生きるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2016/10/111:49:57

少なくとも日本は性犯罪の少ない国と言うことを認識して海外では行動しなくてはなりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2016/10/112:05:26

ても彼女からしたら本望だよ。
だって大好きな英語をしゃべる男にレイプされ、おまけに殺されたんだからね。

今頃あの世でニコニコしてるよ。

jkn********さん

2016/10/215:42:42

どうせがるチャン民でしょ。ホットケ

sho********さん

2016/10/217:59:39

そーだよなー
ハロウィンに人の庭に入り込み、フリーズをプリーズと聞き間違える奴とか戦争を生で見たかったと言って小泉元総理に助けを懇願した奴とか柵を登ってナイアガラに落ちた奴とか日本人の御花畑加減は笑える