ここから本文です

小学生 鉛筆や消しゴムをトイレに捨てられるのは いじめじゃないですか?

mas********さん

2016/10/109:30:30

小学生

鉛筆や消しゴムをトイレに捨てられるのは
いじめじゃないですか?

閲覧数:
708
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KOSUKIMANさん

2016/10/110:06:34

間違いない100%イジメになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup********さん

2016/10/400:45:35

いじめです。可愛そうにその人は鉛筆や消しゴムをゴミ箱と思っているんです。頭をみてあげてください。

dbi********さん

2016/10/314:00:27

いじめではなく窃盗。器物破損
簡単に言えば泥棒

アバター

ID非公開さん

2016/10/308:10:14

それは誰がなんと言おうと
100%いじめです
だってこんなことされて
嬉しい人いますか?
相手が嫌だ、やめてそう思ったら
いじめですよ
こんなことされたらやられた人
可愛そうですよ
①これはあなたがいじめられてるの?
だったらいじめた人に
「こんなことして楽しいの
あなたはいじめられた人の気持ち
分かんないの
後、発想力ないね
トイレに捨てるとかバカ
こんなこと人にしたから
いつかばちが帰ってくるよ
先生にも親にもすべて話すから…」
と、言う感じに言ってみては
いかがですか?
焦りますよ多分(((^^;)
②もし、それを見ていたなら
すぐに先生に伝えましょう
見て見ぬふりをしたらあなたも
いじめたことになります
③このようないじめを貴方が
していたら
正直に全てを言いましょう
④他のに当てはまらず
ただ質問しただけなら
こんなことはしない
それだけです
知恵袋だってそうです
顔が見えないから言葉で
嫌なことを言う
これもいじめですよね
自分がされて嫌なことは
人にしない
私はこれを頭に入れています
長文 乱文になりましたが
お分かりいただけましたら
幸いです

chi********さん

2016/10/210:18:29

よくあることですよー!
そんなこと日常茶飯事です!
そんなんで、いじめだと思ってたら、いじめ調査表何枚あっても、足りません!

bur********さん

2016/10/109:54:41

いじめですね完全に。