ここから本文です

アランドロンの香水について質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/815:00:04

アランドロンの香水について質問です。

ふわっと香るようにしたくて足首2プッシュ、下腹部1プッシュしていますが、どう思いますか?また、改善点あれば教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/10/914:48:32

足首2プッシュ、下腹部1プッシュならけっこう香ると思いますよ。

先の方が香水を1プッシュしてくぐる(かぶる)をお勧めされているようですが、香水にはアルコールが含まれているため、この方法はあまりオススメ出来ないと、某化粧品メーカーの方は仰っていました。

ふわっと香る=すれ違い様に良い香りがするなので、周囲の方にアドバイスを聞くと良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2016/10/818:34:31

空中にひと吹きして、その下をくぐるのもフワっと香りますよ