ここから本文です

金木犀の香水を探しています。 自分で調べてみたのですが、人気上位にあった、武...

アバター

ID非公開さん

2016/10/117:39:13

金木犀の香水を探しています。
自分で調べてみたのですが、人気上位にあった、武蔵野ワークスの「金木犀2015」と楽天市場の「舞妓夢コロン」が気になっています。
金木犀そのままの香りを希望しています。

この2つ以外にオススメはありますか?
また、この2つどちらか使用されたことのある方は感想をお願いしたいです。

閲覧数:
3,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

編集あり2016/10/118:11:36

武蔵野ワークスさんは お花そのものの香りの いいところを 綺麗に香らせられるので どれも 嫌味のない そのお花の香りのイメージ通りの香水です

キンモクセイの香水も キンモクセイのいい香りだけ集めた 嫌味のない いい香りですよ

武蔵野ワークスさんは 1mlのサンプル販売されてるはずですから 試されてみたら如何ですか?

舞妓夢コロンは 私は知りませんので…
ごめんなさいm(__)m

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/3 19:17:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AB型理系さん

2016/10/214:56:19

エルメスの「エルメッセンス」シリーズにオスマンサスユンナンという金木犀の香りの香水があります。
エルメスだけあり、アロマのようなとても質の高い香水です。