ID非公開

2016/10/1 17:48

66回答

美白美肌のために基礎化粧品で力を入れるべきなのは、化粧水ですか?クリームですか?美容液ですか? 私は水分量が大事だと思うので化粧水だと思うのですが、安い化粧水をバシャバシャつける

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございます!こんなにたくさんの方にこんなに詳しくご回答もらえてとても参考になりました。ベストアンサーとても迷いましたがこちらの内容にさせてください。皆さまご回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

美白の定義は 「シミとそばかすを予防する」ことですよ 決して肌の色を変えることではありません そんなことは出来ないと法律で そう定義されています 化粧品の広告にもしっかりとそう書いて ありますよ それを知らない人が多すぎますね それに化粧水を含めた化粧品は 0.02mmしかない角質にしか浸透しないと 法律にもしっかりと定義されています。 バシャバシャ塗ったところでほとんどが 吸収されないのですよ 角質は0.02mmしかないのですから。 化粧品はあくまでも 「綺麗に見せかけるもの」に過ぎません 肌そのものを綺麗にすることも あり得ません 法律でそう定義されています 化粧品ではほとんど意味がないですよ

0

化粧水で美白は無理だと思います。SKⅡぐらいだと思います。 今最も美白効果が高いのは、ハイドロキノンです。 無理ならばビタミンCを肌からも食べるものからも摂取しましょう。

0

こんばんわ! 美肌のためにがんばっているんですね♪ 以前他の質問者様へ回答した内容が参考になると思いますので、 読んでみてくださいね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164585474 内容が重複してしまいますが、 化粧水は基本的に水です。 水に保湿成分などを微量に配合したものが化粧水です。 高価な化粧水もありますが、一般的にはプチプラものでも、 十分だと思います。 美肌のためにはやっぱり美容液にこだわった方が良いと思いますよ♪ 美容液には美容成分がたくさん配合されています。 各社から成分違いの美容液がたくさん発売されていますが、 良いとされる美容成分が自分に合うかどうかは、 正直、いろいろ試してみないとわからないところです。 私がよく見るサイトを紹介します。 参考までに goo.gl/mGLKS4 ←アドレスバーに張り付けて見てくださいね。 こちらには化粧水の間違った使い方という記事もありますので、 一度読んでみると参考になるかもしれませんね。(^^)/

0

元百貨店美容部員です。 化粧水は鎮静の方が高い場合があり、肝心の美白成分が薄い場合が多いです。 使うなら一番良いのは美容液、またはクリームです。 メーカーにより、化粧水には薄いだけでなく美白成分が入ってない場合もあります。

細くするなら安いのをビシャっと浴びても所詮安物、それより高いものを少なめの方が効果がある可能性は大きいです。 安いものは添加物が多く、肌がそれで黒くなる場合もあります。

0

保湿をしながら美白美容液を。 化粧水、乳液、時にはクリームでしっかり保湿をする事で初めて美白効果を得られます。 高いものを適正量使うのを惜しんでケチっても効果はありません。それくらいならば継続して買える値段を十分な量つかって下さい。 化粧品はあるていど値段と効果が比例するのは否めません。 それなりの値段だとあるていどの効果は期待できます。 ただし肌に合っている事が大切です。