ここから本文です

豊洲市場の問題、歴代市場長を標的として、ゴルゴ13に狙撃を依頼 る。これは犯罪で...

アバター

ID非公開さん

2016/10/117:55:24

豊洲市場の問題、歴代市場長を標的として、ゴルゴ13に狙撃を依頼 る。これは犯罪でしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/10/118:09:17

歴代市場長を狙撃してもなんにも解決しない。
彼らは本当に何も知らないのでしょう。

市場長と言っても腰掛けみたいなもので、3年経ったら天下る、天下りのための箔を付けるだけのポストでそのような人にお伺いを立てないでしょう。

では、副知事はと言うと自民党都議連のドンに頭が上がりません。そんな人にお伺いを立てないでしょ。

知事はとゆうと自民党都議連のドンに頭が上がらないし、週2日しか登庁しない人にお伺いは立てないでしょう。

もっと悪がいるのを忘れていませんか?
歴代市場長よりも、副知事、都知事よりも力がある人でドンと呼ばれている人です。

マスコミがドンの事を報道しないのは不思議な事です。報道管制が惹かれているからでしょうか?

やはり日本は報道の自由のない国72位は伊達じゃないってことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2016/10/118:14:10

itomo316さんが最高の答えをしています。

ゴルゴ13は、無意味な狙撃は断っていて、依頼者から受けた仕事を、ただ実行するだけではなかったような