ここから本文です

ミクロマンとバスロマンの違い教えて

sam********さん

2016/10/120:35:28

ミクロマンとバスロマンの違い教えて

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/10/122:05:13

http://utaten.com/lyric/三浦大地/Big+heart/

どちらもロマンがあるけれど、バスロマンは平和的、ミクロマンは悪者を暴力によって取り除く暴力的なロマンです。
でも、主題歌は好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/10/121:56:36

ミクロマン・・・初音ミク萌え、音楽や振り付けに燃えたり萌えたり
バスロマン・・・細川ふみえ萌えで、鼻血がぴゅ~!あすこもぴゅっ!

mac********さん

2016/10/121:36:01

区切れる場所が違う。

ミクロ-マン
バス-ロマン

sue********さん

2016/10/121:13:04

だいたい同じと思って問題ないです!