ここから本文です

一樹(かずき)っていう名前どう思いますか?お笑い芸人の永野さんと一緒の名前でよ...

hon********さん

2016/10/120:40:26

一樹(かずき)っていう名前どう思いますか?お笑い芸人の永野さんと一緒の名前でよくいじられてます。一樹って名前は好きだけどいじられるのはあまり好きではありません。

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vki********さん

2016/10/120:43:19

普通の名前だと思います。
思い切って、永野になりきっちゃえばいいんじゃないでしょうか。
変に嫌がっているとそれを見て楽しむ子もいると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2016/10/202:10:55

永野とかいう芸人はまったく知りません。
さまぁ~ずの大竹と同じだと言い返してやれば良いと思います。

for********さん

2016/10/121:18:07

大竹 一樹の方が浮かびます。
かっこいい名前だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2016/10/120:48:04

まず永野さんの名前を知ってること事態すごいですね
芸名は『永野』だけなので

他には沢村、大竹もいますよ

gri********さん

2016/10/120:42:11

いい名前じゃん。俳優で、沢村一樹がいますよ?無視無視。