ここから本文です

SCOOP、福山と二階堂ふみのラブシーンありますか。

maezimamakinoharaさん

2016/10/121:12:08

SCOOP、福山と二階堂ふみのラブシーンありますか。

閲覧数:
2,526
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spinach356さん

2016/10/810:55:57

二階堂さんは若くて可愛く、福山さんは経験を積んだ大人の男性と言う感じで素敵なシーンですよ。これがあるから、ラストのシーンが生きて来るのだと思います。一見の価値有りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「scoop」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/822:17:31

映画館でみてください

marom0606さん

2016/10/620:54:25

そういうのも映画館でのお楽しみじゃないですか?

2016/10/221:16:44

ありますよ。
下着は付けたままですが。