ここから本文です

男性高収入サイトでよく見る風俗求人の店舗型、無店舗型ってどういうことですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/123:08:24

男性高収入サイトでよく見る風俗求人の店舗型、無店舗型ってどういうことですか?

補足店舗型の仕事はなんとなく分かるのですが、無店舗型の仕事はどこかの部屋で電話対応してお金を受け取るだけですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/200:36:26

店舗型というのは、ピンサロ、店舗型ヘルス、ソープなど、お客がお店に赴き、店舗内の一室でサービスを受けるもの、無店舗型とは、デリヘルのことです。

  • 2016/10/0612:12:48

     お店のシステムによります。待ち合わせ型なら、ほぼ電話の応対+面接や女の子のスケジュール管理になりますし、ドライバーが付くところなら、女の子の送迎も+されます。
     お金の受け取りは、スタッフがするところもあれば、女の子がするところもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten_pooh001さん

2016/10/518:04:56

性風俗店における営業形態の違いです。
ものすごくざっくりいうと、

・お店に受付があり、遊ぶときにそのお店に足を運ぶのが店舗型
・電話やWebで受付し、ラブホテルや自宅に呼んで遊ぶのが無店舗型


男性求人に限らず、風俗ポータルサイトの表記の違いとしまして、
風俗店が営業する際は必ず、性風俗特殊営業届出確認書というものを各都道府県の公安委員会に提出しており、その届出書の記載内容によって分けているのが一般的です。

性風俗営業のより詳しい情報はwikipediaにも載っていますので、
ご興味があればこちらも確認してみてください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E9%A2%A8%E4%BF%97%E9%96%A2%...