ここから本文です

100均のスマホの充電器を使った事がある人に質問です。

ユアさん

2016/10/204:30:17

100均のスマホの充電器を使った事がある人に質問です。

スマホの充電器が壊れてしまいました。(壊れたというか手で抑えれば充電は出来ました。)
なので充電器を買おうと思っています。
100均で売っているみたいなので買おうと思っていろいろ調べたのですがGoogleで検索した所かなり評価が良さそうでしたが、Yahoo!知恵袋で検索した所かなり評価が悪いようです…。
100均の充電器はそんなに危険な物なのでしょうか?
充電さえ出来れば良いと思っているので100均のでも良いかなと思ってたのですがスマホが壊れるなら使いたくありません。
100均の充電器を使ったことある人がいれば良かったと思える所、悪かった所を教えてください。

あとこれは今100均の充電器を使えている人に質問したいのですが問題点などありますか?

Googleで調べるとそこまで悪そうな物では無いので今普通に使えている方の意見も聞きたいです。

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/211:13:29

ダイソーのiPhone用(1A出力)のものを使っていますが、今のところトラブルは起こっていません。1年ほど使ってます。

質問した人からのコメント

2016/10/6 08:33:49

回答ありがとうございました^^
自己責任で考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/10/212:45:26

100円の充電器一応使えるけど安全装置ICの入ってないからスマホ壊れても良いなら。

2016/10/204:39:34

マル○電波でかなり買い物をして
ジャンクのスマホ充電器は
「データ飛んだりは自己責任で」
と教えて頂きました
100均はそれより低価格ですね